第14回さんちゃけん玉スクールありがとうございました!

第14回さんちゃけん玉スクールありがとうございました!

みなさま!先日はさんちゃけん玉スクールご来場ありがとうございました😄

MCをつとめました、RINAです!

 

前回は一周年イベントで渋谷だったので、池尻大橋のがやがや館に来るのは久しぶりに感じます🐢

 

今回はこちら!

まずはいつも通り、はじめてさんにレクチャー&さんちゃけん玉部員のみんなに技を教えたり、自由に練習!

MIRAI先生による初心者口座☀

 

そして、けん玉合戦~夏の陣~ !!

3チームにわかれて、いざ戦へ😣

ルールは指定された技をそれぞれ担当して、出来たら次の人が指定の技に挑戦!

そうして最後の走者へとバトンは回り、アンカーが技を決めるのが最も早いチームが優勝!!

 

チーム戦なのでドキドキ!

どのチームも本当にいい勝負で感動~(〃´o`)=3

 

最後は なにかミニゲーム 

ということで、新しいゲームをその場でいい感じに考えました笑

みんなで輪になって、技を決めたら次の誰かのところに歩いていきパス!

パスされた人はその人が最後に決めた技を引き継ぎ、その技+自分の考えた技をプレイ!

失敗したら座る、というルールで技をパスしてゆきました😊

役者のワークショップでも、輪になってセリフを回す、みたいなエクササイズがあったりするんですよ😃

最後の二人…勝ったのはー

 

みずきちゃん!!いえ、みずき先生!笑 流石です😊

 

今回もみんなで楽しく出来ましたー!

次回はまだ日程決まっていませんが、続報をお待ちください!👼

 

 

さて、ゲームでけん玉合戦をやりましたが、こちらの戦もいかがですか??

7/2(日)10:00~18:00!大井競馬場にて!

入場無料です😄

ダマガールも青空けん玉で参戦いたします!

明日だけど、もし暇があれば遊びに来てくださいね🎵

 

 

RINA