第10回さんちゃけん玉スクール

第10回さんちゃけん玉スクール

こんにちは!
MIRAIです☆

1月31日に今年一発目の第10回さんちゃけん玉スクールが開催されました!!
当日駆け込んでくださった方も含め、定員以上の参加者の皆さんと楽しくけん玉ができました!!
ご参加ありがとうございました☆

今回は私たちTokyodamagirls のプロデューサーであるずーまだんけのコダマンも来てくれましたー♪


今回の練習メニューは
香港で先日開催された
「DAMA CUP Hong Kong 2017」
のトリックリストのレベル1~2を練習しました!!

けん玉初心者の皆さんにも持ち方やコツをレクチャーさせていただき、みんなでワイワイ練習♪

初めて挑戦する技が決まってみんなで喜ぶ時間って最高に幸せ~

練習後はみんなでミニゲーム大会!!
みんなの前で技をメイクしなければならない緊張感も楽しみながら

レベル1&とめけんポイント制大会の
初心者戦

レベル1~2立候補チャンピオン決定戦の
中級者戦

そして
コダマンが決めたトリックに挑戦する
上級者戦!!!

ここにはダマガールのERIKAも挑戦しました☆

子供から大人までたくさんのチャンピオンがダマガールズステッカーや、コダマンゲームで商品をゲット☆!!

次回の日にちも決定致しましたのでまたすぐ告知ブログを更新させていただきます!!

第10回さんちゃけん玉スクールご参加ありがとうございました☆