第一回さんちゃけん玉スクール終了しました☆

第一回さんちゃけん玉スクール終了しました☆

皆さまこんにちは♪Tokyo damagirlsのまなみんです(^^)/

3月24日(木)、記念すべき第1回さんちゃけん玉スクールが終了しました☆
平日にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただきました!ありがとうございます♡

初心者の方でも大歓迎のこちらのイベント。
けん玉始めたての方もチラホラ・・・
グループに分かれ、ダマガールが講師としてみなさんにけん玉技を伝授!
自由に技にチャレンジしてもらいました。

チーム対抗のけんゲームでは、灯台リレー対決!

2016325 けん玉教室_7174

受け渡しが難しいこのゲーム!白熱したゲームを制したのは・・・抜群のバランス力を誇るりなチーム!

新メンバーのりなは、ユニコーンゲームでも大活躍♪

2016325 けん玉教室_830

2016325 けん玉教室_3317

2016325 けん玉教室_195

お客さんを差し置いて、ユニコーンゲームで優勝しちゃいました!笑

灯台バランスゲームも盛り上がりましたね~♪
灯台の秘密兵器!ラバー加工のけん玉の威力に、みなさん驚いていました^^

2016325 けん玉教室_3861

 

あっという間に楽しい2時間が過ぎ、最後はみんなで記念撮影♪

2016325 けん玉教室_479

大好評のうちに第1回目のさんちゃけん玉スクールが終了しました♪

そしてなんと!4月も開催しちゃいます♡
募集人数は40名!詳細は前回のブログをチェーック!!
http://tokyodamagirls.com/damagirls/2016/03/25/sancha_kendamaschool_04

4月20日(水)19;30~21:30@三茶しゃれなあどホール
初心者の方でも大歓迎!みんなでたのしくけん玉しましょう♪
ご応募はこちらから⇒http://goo.gl/forms/rqUfXfKSaa