第7期生募集”絶対絶対絶対に上手くなるけん玉スクール”

第7期生募集”絶対絶対絶対に上手くなるけん玉スクール”

「絶対、絶対、絶対に上手くなるけん玉スクール」

 

ZOOMADANKEのコダマンとTokyoDamaGirlsのミライが、1ヶ月間みっちりけん玉をレクチャーするスクールの第7期生募集いたします!!

 

2018年1月からスクールを開始し、2ヶ月に1度のペースで開催!
通称「コダミラ」と呼ばれるこのスクールは
けん玉人口を増加させております。
2018年12月からは世界初のオンライン「けん玉サロン」を開設しました!

 

大好評をいただいてることはもちろんですが、
何よりここまで続けられるのは毎回生徒さんの成長があってです!
けん玉の持ち方も分からない初心者が、たった1ヶ月間で同じスタートラインの方々と切磋琢磨にみるみる成長します!
けん玉をやったことはあったけど上手くなるコツが見つけられないという方は、たった1ヶ月で高め合える仲間と共にレベルアップはもちろん、徹底的に基礎が身につきます!

それぞれの目標に見合うプロジェクトに
コダマンとミライが
これでもか!というほど寄り添います。
1ヶ月みっちりサポートいたします!

 

つまり、、、
スクール名通り、
絶対絶対絶対にけん玉が上手くなります!!

けん玉はひとりでも出来ますが、上手い人に教えてもらうと数倍上手くなり、けん玉で出会えた仲間と一緒に練習を重ねることで数倍楽しめます!

 

このスクールは毎週1回2〜3時間を1ヶ月で計4回開催し、しかもSNSで毎日直接アドバイスを受けれる環境を作ります。

もう一度いいます。
つまり、、、絶対、絶対、絶対にけん玉が上手くなります!

 

けん玉をまだお持ちでないまったくの初心者、けん玉をやったことがあるけどなかなかやる機会がない人など、初心者さん大歓迎のスクールです。

 

計4回のスクールの中で参加者それぞれに課題を作り、それぞれのステップアップに私たち2人が全力でサポート致します。目標としてけん玉検定1級やけん玉検定準初段取得を目指す、更に上を目指したい方には特別メニューもご用意致します。

 

目標があると、、、

更にもう一度言います。
絶対、絶対、絶対にけん玉が上手くなります!!

 

そして今回もスクール応募特別特典で、絶賛発売中のTK16 ZOOMADANKEモデルのけん玉を一本または、けん玉を持ち運ぶのにとっても便利な「けん玉ホルダー」どちらかをお選び頂きプレゼント致します!

※けん玉ホルダーにけん玉は付きません

※黒ケヤキけん玉はプラス1000円になります。

 

 

一ヶ月間、全力でけん玉を頑張り、仲間を作り、楽しみながら、コダミラけん玉スクール第7期生として新たな自分を見つけませんか?
今までご参加のコダミラ生が実証してくれたので間違いなく見つけられるはずです!

絶対、絶対、絶対にけん玉が上手くなりたい人!!!!

ご応募お待ちしております。

 

□スクールスケジュール
2/5.12.19.26(毎週火曜日)
19:00(オープン)
19:30(スクールスタート)
22:00(スクール終了)

 

□場所
代々木駅付近のスタジオ
(場所の詳細は参加者に追って連絡致します)

 

□費用
¥21,000(税込)
全4回スクール(TK16 ZOOMADANKEモデルけん玉orけん玉ホルダー付き)

 

申し込みは
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8VZknDIQrfk-pyKnydo-8-SEbBopCvV6c0icYdVuS9XYamA/viewform

↑こちらから

 

ZOOMADANKE KODAMAN
「Kendama can change your life.~けん玉は人生を変える~」
これはプロのけん玉パフォーマーをしていて、世界中の人とけん玉を遊んで僕が本気で感じていることです。
新しい趣味ができるだけで、新しい仲間ができるだけで、今まで感じたことのない感動を感じただけで人生は変わります。
けん玉の一番好きなところは、成功が全部自分のおかげだということ、失敗は全部自分のせいだということ。それをバーチャルではなくリアルに感触として体感できることだと思います。技が決まった時の快感は誰にでも訪れます。そしてその成功の時に仲間が周りにいたらその嬉しさは数倍になります。そんな体験を一人でも多くの人にして欲しい思い!そんな思いからこのけん玉スクールを開催しました。さあ、みんなでけん玉やりましょう!

 

TokyoDamaGirls MIRAI
ある日「けん玉で人生変えてみない?」とコダマンから言われました。その言葉から私の人生は変わりました。
けん玉を始めた時のワクワク感は今でも忘れられず、頑張れば頑張るほど上手くなることが嬉しくてたまりませんでした。私の周りにはコダマンをはじめ、とてもけん玉が上手な方が沢山いたので常にアドバイスや課題をもらうことができ、けん玉の上達する楽しさを教えてもらうことが出来ました!上手な人とけん玉をする時間と環境は通常の数倍の成長に繋がることだと実感しています。
けん玉を始めて世界が広がり、世界中に友達が出来ました。
その衝撃と同じくらい「コダミラけん玉」のスクール生からは私たちも刺激を受けてます。
世界大会以上かも!って瞬間もあります!
だからこの勢いは止められないし
止めちゃいけない。
2019年1発目のコダミラです!1〜6期を経て新たな風も吹き始めました。
また出逢えるあなたとも1ヶ月向き合います!!
楽しみながら頑張りましょう!

 

 

 

 

 

mirai…