けん玉ワールドカップ2017

けん玉ワールドカップ2017

けん玉ワールドカップ2017に参加してきましたー!

4人揃っての参加は初!!

 

と言う訳で、受付のお手伝いからスタート。

終わってから自分たちの受付も済ませて練習練習。

3人1組にグループ分けされるのですが、なんとリナとエリカが同じグループに!

それぞれ全力を尽くし頑張りました!!

 

 

 

 

今回は予選も決勝戦も楽しみつつ、KWC公式Instagramの投稿なども私達が担当しておりました!

まなみんが写真をパシャパシャ。

タピオカドリンク飲んで観戦。

 

damagirlsの玉を作って下さったオタケンさんと♪

こだまんモデルは販売もしております☆

 

さんちゃけん玉でもお世話になっているコゾロフさん!

あしたのジョー(笑)

 

 

北海道のオビタマさん!

 

 

皆んな大好きロッド〜!

 

いつもお世話になっております、ダマッシー!

 

 

ず〜まだんけとグレン!

 

 

とめけんギネスチャレンジにも参加しました!

結果はギネス更新には届きませんでしたが、お暑い中皆さん本当にお疲れ様でした!!

 

 

そして決勝戦の結果発表…

なんとなんと!

日本人が初めて優勝しましたよー!!

凄い感動してウルウルしてしまった。

そう君おめでとうございます!!

夢がありますよね。

皆さん本当に素晴らしかったです!!

お疲れ様でした!!!

 

 

あとね、

お揃いでKROMのPOPゲット(*´∀`*)

ミライ→黄色

エリカ→紫

リナ→黄緑

まなみん→赤

使うの楽しみだなぁ♪

 

けん玉を通して色々な事を経験できる環境に感謝!

私達が楽しいと思った事を、少しでも多くの人に共有できるようにこれからもダマガールズ頑張ります!!

こだまん、今年もここに連れてきてくれてありがとうm(_ _)m

 

Erika