CATCH&FLOW2016

CATCH&FLOW2016

早く秋になれ〜!と7月から願っておりました、エリカですm(_ _)m笑

そんな秋口の9/10に開催されたCATCH&FLOWと言う大会に私達ダマガールズも参戦してきました!!

 

会場には私達が憧れているプレイヤーの方々や仲良くさせて頂いているダマーの皆さんがいて、始まる前からワクワク♪♪

…と同時にドキドキ。笑

 

そんなドキドキの中、ダマガールズのトップバッターはリナ!!

image

 

ヨーロッパ一周ダウンスパイク。

エリカとミライは袖から応援しておりました|д・)

 

image

うわーん、悔しかったねぇ(>_<)

練習ではバシバシ決まってたのにー!!

 

よしっ!私がリベンジするぜっ!

と意気込み、次は私エリカの番。

image

 

極意技がなかなか決まらず、ダマガール一周にシフトチェンジ。

 

image

 

ラストスパイク…

外したぁぁぁヽ(;▽;)ノ←まさにこんな感じ。笑

 

image

 

まだまだ修行がたりませんね、トホホ。

 

そんな2人の悔しさを背負いラストはミライ!!

image

 

得意の紐技からスタート。

おぉ!イイ感じ!

あとはスパイクだ!頑張れ!とステージ下から応援。

 

image

うえーん(つД`)ノミライもスパイクミス。

 

という訳で3人とも剣先とお友達になれず、残念な結果になってしまいました…

が!!!

とーっても楽しかったです☆

 

image

私達のインスタをいつも見て応援してくれているメルさんからTシャツ頂いちゃいました♪

わーい、ありがとうございます(*^^*)

 

image

優勝したジェイク・フィッシャー☆

凄い技をバシバシ決める姿を見て感動しました!!

本当すごかったなぁ(≧ω≦)

 

image

でも、同じくらいこだまんの予選にも感動した!!

イージーのパフォーマンスもそうだし、ず〜まだんけのステージ上を全部使ってやるぜ感は本当に凄い。カッコイイし皆が楽しい気分になる。

 

色々な人のプレイを目の前で見るのはやっぱり大切。

 

来年はもっと上手くなって緊張にも負けないメンタルを持ってリベンジだー!!

まずは3人ともスパイク強化しますm(_ _)m笑

 

今回は予定が合わず、まなみんは参加できなかったのですが、次は4人で参加できたら良いな♪