第17回さんちゃけん玉スクール終了!♡

第17回さんちゃけん玉スクール終了!♡

みんな、ご無沙汰してるわね。 わたし、ダマオカメよ。

例によって例の如くリナさんの体を借りて遊びに来たわ。

さんちゃけん玉スクール、ハロウィンパーティは楽しめたかしら?

今年はダマガールも飛びっきりキュートなコスプレをしていたのよ。

まずはミライちゃん。リナさんの趣味でプロデュースされているそうよ。

ふうん、なかなか似合っているじゃない。

 

 

エリカちゃんよ。アリスのウサギさんの衣装だとか。着るタイミングないから捨てちゃうとこだったらしいわよ。

あんた、捨てなくて正解よ。GJ

 

さて何をやったかというとこんな感じだったわ。

 

みんなで練習しているわ。

 

これは地球回しはねけんロワイヤルね。

地球回しかはねけんを永遠に続けるだけのあそびよ。

勝者にはおかしが渡されたわ。えこひいきじゃなく彼は実力でお菓子をこれだけゲットしてるの。

この子を勝たせないためにリナさんが彼に負荷を与え続けたけど負けたわ。

このメガネでよく地球回しできるわね。

 

 

これはバランスとれとれリレーの様子よ。

知的な青年からラーメン屋の店員にバトンが回る瞬間ね。

これは武闘家から武闘家へのバトンね。武空術は禁止よ。

優しくレクチャーするわたし。

 

勝ったのはわたし、オカメチームよ💛みんなよくやったわ

中盤は負けてたけど追い上げが見事だったわ。アンカーがわたしだからかしら。

おばけちゃん悪く思わないことね。

 

みんな最高だったわ。

また来年もわたしに会えるように、さんちゃけん玉スクールに遊びに来ることね。

 

 

それからこれもチェックしてほしいんだけど、

 

第4回けん玉世界選手権 1 on 1 トーナメント CATCH & FLOW 2017

http://www.catch-flow.com/

 

12/9㈯開催!けん玉フリースタイルの世界大会!

去年のリナさんが出られるくらいだから本当に誰でも大丈夫!

とめけん決まったらもうそれだけですごいわよ!

というわけで、エントリーしなさいね!

エントリー期間は、11/5まで・・・勢いで応募するのよ!

 

それじゃあまたね!

 

 

 

これは天下一武道会の様子ね。