第15回さんちゃけん玉スクール☆ありがとうございました!

第15回さんちゃけん玉スクール☆ありがとうございました!

みなさんおはようございます

MIRAIです🎶

 

先日第15回さんちゃけん玉スクールが開催されました!!

たくさんのご参加ありがとうございました。今回も初心者さんから経験者の方まで大盛り上がりでした🌟

みんなで楽しみながらたっぷり練習出来ましたー!!

ラインナップはこちらっ♪

まずは、「みんなでとめけん」のコーナー🌟

ペアになったり、数人でグループを作り一斉にメイク!

初心者の方にはシンクロはなかなか難しいものですがスピーディーに全員メイク!!

なんてったって日本一初心者に優しいけん玉スクールでお馴染みの「さんちゃけん玉スクール」です。

みなさん素晴らしい👏

 

そして次は「ラダー方式けん玉対決」

今月の8/26に東京で開催されるけん玉ガールズ大会の「ALL Girls Kendama Event Tokyo 2017」でも対決に使われるラダー方式を用いて早抜け対決!

それぞれの難易度に合わせてA〜Dチームに分かれいざ勝負🔥

一位にはダマガール缶バッジ!二位にはダマガールステッカーをプレゼントしましたー❤️

 

最後にさんちゃけん玉お馴染みのミニゲームもしました🎶

「けん玉二人三脚」ということで2人で協力するミニゲーム!MCはリナにバトンタッチしみんなで仲良く盛り上がりました💫

 

今回はスクールの横で習字コーナーを作らせて頂きました。去年のけん玉ワールドカップで世界3位に輝いた永田くんが手術を受けるということで今けん玉界ではみんなで彼を習字で応援する企画があります。「#がんばれ永田」

あと、今回から「ヤッターチャンスください」ということで皆さんがけん玉をメイクした瞬間を動画におさめてInstagramにアップする企画がスタートしました🌟

早速アップしていますので是非Tokyo damagirlsのInstagram覗いてみてください。

来月も開催予定です!またたくさんのご参加お待ちしております。