さんちゃけん玉まるっと1周年感謝祭!開催しました★

さんちゃけん玉まるっと1周年感謝祭!開催しました★

こんばんは♪お久しぶりのまなみんです☆

5月19日(金)さんちゃけん玉1周年を記念した感謝祭を開催しました♪

今回はいつものさんちゃを抜け出して、表参道の文房具カフェで開催!

かわいらしい文房具に囲まれた空間で、参加者の皆さまと楽しい時間を過ごしました♥

はじめのイベントは〝勝手にギネスチャレンジ!”

先日、見事ギネス記録を達成した大皿チャレンジを、さんちゃスクールの皆さんと一緒に挑戦しました♪

みんなで円になって大皿に乗せていき、ギネスと同じく3回までチャレンジしましたが…

結果は残念ながら失敗..><..  やはりギネスの壁は簡単には越えられないですね!笑

続いては、持っているけん玉の本数でグループ分けをして、チーム対抗勝ち抜きゲーム♪

けん玉の本数が増えるにつれてお題も難しくなっていきます…!

最後はダマガールも一緒になってダマガール1周にチャレンジしましたが、なかなか決まらず大苦戦!笑

同じぐらいのレベル同士の戦いということで、みなさんも大いに盛り上がりました^^♪

お食事とご飯も食べながら会は楽しく進行し、いつもお世話になっているコゾロフさんを巻き込んで、コラボ技を実演!

まなみ⇒えりか⇒りな⇒みらい⇒コゾロフさんの5人でダマガール1周にチャレンジして見事成功しました♪

 

さんちゃけん玉スクールの発起人として、会場の手配から参加者の出欠管理まで、

すべてコゾロフさんに協力していただいています。コゾロフさん、そしてスタッフとして

いつもお手伝いしてくれるキヨピの協力なくしては、成り立っていなかったといっても過言ではありません。

本当に感謝してます!!そんなお二人にコダマンとダマガールからサプライズのプレゼント贈呈タイム♡

コゾロフさんにはダマガールTシャツ(公式模造品!笑)とコゾロフロゴバッグ、

キヨピにはコダマンデザインのALDIES Tシャツをプレゼント☆

お二人ともとっても似合ってました♥

リーダーカラーのレッドもそろい、ダマガール戦隊がやっと完成♪笑

コゾロフさんから、ダマガールに向けて感動と爆笑の祝辞もいただきました!

さんちゃけん玉スクール2年目も一緒に頑張っていきましょう♪

 

そしてなんと、コダマンからはさらなるサプライズが!

ダマガール4人のイメージカラーに合わせ、Otaken Custom Paintの玉をいただきました♪

ペタペタのコーティングはとっても止まりやすく、穴の周りの白黒カラーのおかげで、とっても見やすいんです!

使うのがもったいないぐらいかわいいですが、これでけん玉ワールドカップの練習を頑張ります♡

 

コダマン発案のダマガールチャレンジは、

“日本一初心者に優しい”さんちゃけん玉スクールならではの、初心者も楽しめるゲーム!

「とめけん」「ふりけん」「地球回し」など、お題に合わせてダマガールと参加者が同時にチャレンジし、ダマガールと同じ結果になって勝ち残った人にプレゼントを贈呈します。

メイク率の低いダマガールは反省しましたが(笑)参加者みんなが楽しめるゲームとなりました♪

イベントの締めは、りなとえりか発案の“ユニコーン捕獲ゲーム”

ダマガールのメンバーがユニコーンを次々に捕獲していくシュールなゲームで、

捕まった人はちゃんと「捕まったー!」という宣言が必要です!笑

熱戦の末、ひよりちゃん親子が見事商品をGetしました♪

楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は集合写真で締めくくりました♪

今回の感謝祭を通じて、参加者の皆様、そしていつもお手伝いしてくれるスタッフの皆様のおかげでさんちゃけん玉スクールが運営できていることを改めて実感しました。本当にありがとうございます!

まだ参加したことない方も、安心してください!日本一初心者に優しいけん玉スクールですよ♪笑

少しでもけん玉に興味がある方は、ぜひお気軽にお越しください♪

また、お馴染みのメンバーの方々がいつも楽しい練習ができるよう、これからも頑張ります!

さんちゃけん玉スクール2年目も、ダマガール一同よろしくおねがいしますm(_ _)m