5/14 けん玉の日ギネス世界記録達成!

5/14 けん玉の日ギネス世界記録達成!

 

こんばんは!
MIRAIです☆

本日5月14日「けん玉の日」制定イベントが東京都江東区の亀戸梅屋敷にて開催されました!!

そこで挑戦されたのが、なんとギネス世界記録!!

もちろん私たちTokyodamagirlsもチャレンジしました☆

 

歩行者天国の中長蛇の列を作り順番に大皿を決めていくギネス世界記録に挑戦し、見事にこれまでの記録連続114人を上回り123人で新記録達成で世界一になりました!!

挑戦時は緊張感が会場を走り、全員の気持ちがひとつとなり大皿に乗せる玉がいつもよりすごーーーーーく重く感じました!
挑戦した全員で達成した記録です!

今日という日は確実にけん玉界の歴史に刻まれた大切な一日となりました。

 

 

我がプロデューサーのず~まだんけのコダマン
世界と繋げてくれてありがとう!!!

この大企画を実行してくださったGLOKEN窪田保さん
けん玉をオリンピック競技へという大きな夢へ私たちもついていきます!!!

デンマークKROM KENDAMAからトーキル
私たちのことを「トウキョウダマガールズ」ではなく、
「トーキルダマガールズ」と呼んでくれるほど仲良くコラボ動画も撮ってくれました!!

アメリカSWEETS KENDAMA からマットとゲイブ
最近私たちがお気に入りで愛用しているSWEETSと!!
インスタグラムさんの公式でアップされた動画でもSWEETSを使っていたのですごく喜んでくれました♪

台湾SOUTH KENDAMA からダック
この写真はだいぶおちゃらけながら撮りました☆
いつか、、、近い未来ダマガールズみんなで台湾行きたいねと話してるんです。台湾のダマーとダマガールズを繋げてくれたダック!!

 

 

写真をたくさん撮れませんでしたがKENDAMA USAのジェレミー、日本全国から駆けつけて下さったダマー、数多くのスポンサーの皆様、そしてそしてギネスに魂を注ぎ込んでくれたダマッシーの皆様!!!

次はけん玉ワールドカップ2017廿日市でお会い出来ることを楽しみにしています!!

今年もけん玉界の夏はアツイです!!!!!

 

 

最後にダマガールズで活動している「役者けん玉部」のみんな!
いろんな世界へどんどん広がれ~けん玉!!!!