第13回さんちゃけん玉スクールありがとうございました☆

第13回さんちゃけん玉スクールありがとうございました☆

「第13回さんちゃけん玉スクール」ご参加頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)

今回はけん玉ワールドカップ2017のトリックリストが発表されている事もあり、Level.1と2の中から1つ選んで練習〜発表という内容でした!

 

トリックリストはこちら↓

YouTubeで他の技や動画もご覧頂けますので是非!

ダマガールズもLevel.3に出ております☆

 

せっかくなので、やった事のない技を選んでもらい黙々と練習。

 

けん玉初挑戦の皆さんも一生懸命基礎から練習。

いざ!本番!!

「とめけん」

「日本一周」

「野球」

「ろうそく皿一周」

「はねけん」

「ダウンスパイク」

いよいよミライさん登場。

なにやら“チーム風車”を結成したようで…笑

皆さんが挑戦したのは風車ふりけん!

初挑戦で決めるのはなかなか難しい技なので、4人が半ば諦めかけたその時!!

ミライさん成功〜!

…しかし、チーム風車は諦めていなかった。

代わりに「中皿つるしとめけん」に挑戦し、見事成功!!

ダマガールズが日頃お世話になっているダマーの皆さんにも1トリック披露して頂きました(*^^*)

うまい!

うまい!!

うまい!!!

何名かお写真撮り逃してしまったけれど、皆さんナイスメイクでした☆

最後はさんちゃけん玉スクール恒例になりつつあるミニゲーム!

エリカが考案し、ミライが名前をつけ、リナがイイネ!と言った「サンドイッチゲーム」笑

ペアになるのは前回同様、今回は小皿で玉を挟み、更に左手と言う難易度!!

屈指したり、ジャンプしたり、片足あげたり目を瞑ったり…最後は数組のサドンデス状態に!!

見事優勝したのはこちらのペア!!

これ、見た目以上に結構難しいので是非やってみて下さい(笑)

最後はみんなで☆

突然ですが、写真の2枚目に注目。

ホワイトボートに書いてある重大発表とは….解散でも脱退でもありません!笑

さんちゃけん玉スクールを初めて1年が経ち、皆さんに感謝の気持ちを込めて何か記念になる事をしたいなと思い、感謝祭を開催する事になりましたヽ(´▽`)/パチパチ

インスタグラムにご予約フォームや詳細が載っております!

ブログでも改めて詳細をまとめますので、合わせてご確認下さいm(_ _)m

ご参加お待ちしております♪

エリカ