第12回さんちゃけん玉スクール

第12回さんちゃけん玉スクール

こんにちは!
MIRAIです☆

先月3月29日に「第12回さんちゃけん玉スクール」が開催されました!!

第12回ということで1年続けてきた皆さんでさらに絆を深められる企画を!!

もちろん、初心者さん大歓迎のさんちゃけん玉スクールなので初めましての方にも楽しんで頂けるラインナップでした~!!!

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!!

まず、初心者の皆さんにたっぷりと時間を使わせてもらいいつも通りけん玉の持ち方からレクチャー!!

その間さんちゃダマーの皆さんは新しい技などをたのしい時間を過ごしました。

 

その後はこの日の本題チャレンジタイム☆

ペアやグループになってシンクロ技を練習してからみんなの前で披露しました!!!

メイクした時の喜びも倍!!!!
悔しい表情もうれしいお顔も最高に輝いてました☆

 

 

そして~!!!!

恒例になってきました、ダマガールズ考案ミニゲーム!!

今回は「サンドイッチゲーム」

中皿でサンドイッチしながらいろんなミッションを与えちゃいました~

チャンピオンにはNEWダマガールズ缶バッジを♪

次回のご参加もお待ちしております!!

詳細お楽しみに☆