第8回さんちゃけん玉スクールハロウィンパーティー

第8回さんちゃけん玉スクールハロウィンパーティー

こんばんは☆
MIRAIです!!

第8回さんちゃけん玉スクールハロウィンパーティー
にご参加頂きました皆様ありがとうございました☆

プチ仮装大歓迎ということで参加者募集させていただきましたが、、、、、
この日の為にとみなさん気合をいれて仮装してくださりダマガールズ感動しましたぁぁぁぁ♪

うちのRINAさんも衝撃でしょ!?
おかめサン!!!
今スクール大活躍のおかめサンでした!!

image
今回も初心者のみなさまへのレクチャー後、
みんなで協力技見せ大会!!!

4~5人グループで繋げ技に挑みました!!
なんと全グループフルメイク☆

みんなおかめサンからお菓子ゲット!

image

image

imageimage
imageimage最後におかめサンも技メイク~!!
みんなで応援しました☆

おかめサンめっちゃ喜んでます。笑

image

imageimage上級者向け(プロフェッショナル)けん玉じゃんけん
や、灯台リレー、チーム対抗とめけんなど
盛り沢山な時間でしたね♪

次回開催詳細は決まり次第またブログや、ツイッターなどでアップさせて頂きます。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました☆

image