第6回さんちゃけん玉スクールまとめ!

第6回さんちゃけん玉スクールまとめ!

こんばんは!またまたRINAです!

学童の先生をした同じ日に、毎月恒例のさんちゃけん玉スクールも開催しました!!

 

さんちゃけん玉スクールもついに折り返しました!6回目を終えたんですよ~!sugo~i

何をやろうか~と思い、前回もやったのですが、もう一度あの技をみなさんに伝授~!

1472306207206

そうです! ダマガール一周!

 

というわけで、1~5に分けて分割して、5グループになって練習していただきました!

グループになることで、チームワークが芽生えてるのにちょっと感動したのです・・!

今回もRINAとMIRAI二人だったので、チーム内で教えあったりしてくれて、こちらとしてもとっても助かりました~!

ありがとうございます!

1472306221200

グループで練習する図

 

けっこうみっちりダマガール一周強化訓練になってしまいましたが、ちょっとずついろんな技にチャレンジしてみてくれたらうれしいです☆

 

今回もたくさんの方にお越しいただけて、すっごくうれしかったです!

半年続けてこれたのも、参加してくださるみなさんがいるからです・・

これからも、東京ダマガールズとさんちゃけん玉スクールをよろしくおねがいします!

 

1472306232157

 

次回の告知も、そろそろ・・・もう少々お待ち下さい!