MIRAIです☆kwc2016ブログ

MIRAIです☆kwc2016ブログ

こんにちは♪
MIRAIです!!
先日まなみんがKWC2016のブログをアップしてくれたので、今日は個人的な感想を綴ろうと思います。

Processed with MOLDIV

去年初参加し、今年は二回目の予選大会出場!
去年感じた感覚と全くと言っていいほど違う大興奮。

とにかく予選中も楽しくて楽しくて仕方がなかった2015年。
見る景色がすべて新しく、世界が変わった2015年夏。

そして今年、、、
1年に1度しかない特別な場所に立つのだから攻めた挑戦をしたい!!と挑みました。
2015年の自分は越えたものの正直予選は悔しい結果に終わりました。

きっと出来る!!この瞬間を楽しむ♪
という気持ちと裏腹に手がプルプル。
さすが本番の緊張感!!
来年向き合うべき新しい自分にも出会えた2016年でした。

Processed with MOLDIV

悔しい思いと同じだけ、、、
いや、別物ですね!
最高に楽しくて大興奮な二日間!!!

去年と確実に違ったのは
海外勢やなかなか会えない地方ダマーと久しぶりー!!ってハグをしながら再会を喜び
初めましての選手にもダマガール!と声をかけて頂けたことがとても嬉しかったです。

Processed with MOLDIV

憧れの海外プロと写真を撮り、
ホテルの食堂で夜な夜なけん玉!!!

気づけば周りにはすごい人しかいない環境。
うまく言葉を伝えられなくても、ゆっくりキャッチしようとしてくれるみんなの優しさで去年よりも確実に距離が近いと感じました。

もっとけん玉がしたい
もっとうまくなりたいし、もっといろんな技を知りたい
もっともっとみんなのことを知りたい

この世界へ導いてくれたずーまだんけのコダマンに本当に感謝。
同志としてけん玉について語り、練習する時間が楽しくて仕方がない。彼のストイックさを間近で見れる特権をこの一年も使わせて頂き、レベルアップします!!!
こんな贅沢ないよねっ
上手くなりたいー!!!

そして、今年もこのような機会を与えてくださったGLOKENさん
本当にありがとうございました。
今年もけん玉ワールドカップに参加出来て本当によかったです。
なかなか海外にいくことができないので、
ここでしか出会うことのできない最高の出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

最後におまけ写真☆
昨日はロッドと一緒に東京ディズニーランドへ行ってきました!!
去年から約束してた念願ディズニー♪
たくさんアトラクションにも乗れて、いっぱいお話しも出来て楽しかったよー!!

Processed with MOLDIV

明日8/7は川越の「スーラボ祭」に今年もダマガールズも参加致します。

東武東上線「ふじみ野」駅西口出て線路沿い徒歩5分です!!
ぜひ遊びに来てください♪

次回さんちゃけん玉スクールの募集も始まっているのでぜひ前回ブログもチェックよろしくお願いします。
8/25 19:30-です☆
今回ももちろん初心者大歓迎ですよ!
けん玉の持ち方から伝授いたします♪

MIRAI