第4回さんちゃけん玉スクール終了♪

第4回さんちゃけん玉スクール終了♪

こんばんは☆MIRAIです!!
6月9日に第4回さんちゃけん玉スクールが開催されました!
たくさんのご参加ありがとうございました!!

毎月来てくださるダマーやはじめましてのダマーの皆さんと楽しい時間を過ごせました♪

 

今回もけん玉ワールドカップ2016のトリックリスト練習をしました!
そしてレベル1~3までを全員でメイクしました!!

image

image

image

何ターンもメイクに時間がかかった灯台ダウンスパイクがメイクした瞬間の大興奮は思い出すだけでテンション上がります!!!
嬉しかったなー☆

image

 

ダマガール4人とも参加でき、プロデューサーのコダマンも来てくれましたー!!!
全員集合!!!!!

imageimage
家族やお友達と参加して下さったり、メンバー個人のtwitterやブログからチェックして来てくださったり、、、気づいたらココで友達ができていたり☆
回を重ねる毎に成長しているみなさんと過ごせる時間は本当に最高です。

次回のお知らせブログも近々アップさせて頂きます!
お楽しみにー♪

securedownload[5]

 

 

 

MIRAI